So-net無料ブログ作成

2019年 2月ふもとっぱらキャンプ場 やっぱり風は強かった [アウトドア]

2019.3.7(木)


 1月は殆どキャンプに行けなかったのですが月末から再開して、2月末までに4回(だったかな?)平日一泊二日で行ってたりします。

 ふもとっぱらキャンプ場、1月末に行こうとして異常乾燥と強風とでキャンプ出来ず、代わりに浩庵キャンプ場へ行ってウッドストーブ(薪ストーブ)の試運転をしたのはここでも書いてますが、もう一度チャレンジということで、2月20日にふもとっぱらへ行って来ました。

 その時の動画をようやく上げ終わったので、こちらでも貼り付けておきます。
タイトルにも入れてますが、この日の日中は暖かくてウッドストーブの出番無し。代わりに焚火台で焚火をして、その火を使って焚火調理となりました。が、夜になったら風がだいぶ上がってきてしまって、またも風に煽られて翻弄させられるというていたらく。
(風が上がってからカメラをまわしていた時間はほんの少しですぐに緊急消火。焚火に水をかけて消火したのはこのかた記憶にないので、自分的にはとても珍しいことだったりします。そのくらい慌てて消したくなるような風でした)


ふもとっぱら△燻製遊び 暖かすぎてウッドストーブなし①



ふもとっぱら△焚火でアヒージョ 暖かすぎてウッドストーブなし②



ふもとっぱら△焚火でラム焼き 暖かすぎてウッドストーブなし③




無駄に綺麗と言いつつ、焦点距離がわかってなくてピンボケが続くところもあります。
あとは音ですかね。いくつかご指摘いただいてますが肉を焼く音の方を重視していて、自分のぼそぼそっとしたしゃべりは今ひとつ(大汗)
撮るのも編集するのも素人なので試行錯誤してますが、もう少しなんとかならないものかと……

お時間のあるときにチラ見していただけると嬉しいです。
チャンネル登録、高評価、よろしければお願いします。<(_ _)>

Niku Camp 肉焼おじさん チャンネル
https://www.youtube.com/c/NikuCamp



↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。