So-net無料ブログ作成

BRM414定峰200エントリー定員受付終了 [BRMスタッフ見習]

2012.3.30(金)

明日の花園200に向けていろいろ準備をしている最中ですが、ふと見たらBRM414定峰200(土曜日の方)が定員120名が全て埋まって受付締切になっていたようです。
※細かいことを言うと、エントリーした後に未払いで流している人がいたりするので120名には達していないのですが、システム運用の制約でエントリーした人が120名分で定員到達で受付終了となってしまいます。

この先、ブルベ主催が続くので昨日車で下見で走ったりして、現在キューシート作成(&チェック)も同時並行でやっていたりしますが、天候が良ければ青梅から先の区間はまぁまぁ楽しめるコースになっているのでは?
と思っています。

秩父側から上る人は少ないような気もするのですが、ゆるゆると上っていくには良い感じです。
DSC07490.jpg

峠の茶屋も中を覗くとお客さんが結構入っていたりします。
DSC07501.jpg

そして、こちらが東秩父村の方へ降りて行く道。
DSC07498.jpg


あれ?東秩父村の方から誰か上ってきたと思ったら、お父さん?らしき人のあとに子供が。
DSC07502.jpg

晴れてれば気持ちいいんですよね。(花粉症の方にはちょいキツイ?)

エントリーされた方、キューシートの公開はあと2〜3日かかります。
いましばらくお待ちください。

平日開催のBRM417定峰200(火)の方は、まだ定員には余裕があるようです。
お好きな方は是非どうぞ。



人気ブログランキングへ
↑ポチッと押していただけるとありがたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0