So-net無料ブログ作成

2017年 AJたまがわ大忘年会 [飲んだり食べたり]

2017.12.7(木)

 先週末はAJたまがわ忘年会でした。なぜか公式名称は「大忘年会」(^^;)

 2017年は、ちょっと大人の忘年会。
たまには落ち着いた宴会を楽しみたいというわがままを、昨年忘年会が終わった時にこっそりお願いしておいたものです。

 箱根ホテル小涌園

IMG_2400.jpeg



 事前情報(輪行袋に入れて館内預かり)とは異なり、駐輪場が用意されていました。

IMG_2368.jpeg


 これだけ広い部屋なら全員自転車で来ても大丈夫だったということですね。

IMG_2369.jpeg


 宴会前にひとっ風呂浴びてさっぱりしておきます。

ちゃんとしたホテルの温泉に浸かるのは、やはり気持ちのよいものです。


 風呂上がりに館内でビールを買ってプチ0次会を楽しみつつ宴会を待ちます。


 宴会の開始は18時。少し前に部屋を出て宴会場へ移動です。


 宴会場は富士

IMG_2381.jpeg


 お膳スタンバイ状態。

IMG_E2372.jpeg


 ビール瓶は箱根という名前入りでしたが写真撮らず、残念。


 焼酎(麦は小涌園という銘柄、芋はおなじみ黒霧島)

IMG_E2382.jpeg


 固形燃料の焼き物1 陶板(朴葉)焼き

IMG_2375.jpeg



 固形燃料の焼き物2 紙焼き

IMG_2376.jpeg


 煮物

IMG_2377.jpeg


 宴会中の様子は自分ではほぼ何も撮ってなかったようです。

ごく一部、某べいちゃんのいろいろな動画だけ残ってましたが、あとで高く買ってくれるそうなので非公開です。


 宴会場にはカラオケセットもありましたが、それは使うこと無く終了。

(隣の宴席では熱唱している方がいらっしゃいましたが…外に出ると漏れ聞こえてました。)

 ひととおり宴会終了後は、自主的に二次会です。

こちらはだいぶ飲み過ぎてぐだぐだになりましたが、お酒の写真だけ。(ご参考)

IMG_2386.jpeg


 翌朝、爆睡しまくりで寝坊から朝風呂入り直して、朝食バイキングはほんの少しだけいただきました。


 帰りの朝は良い天気。

IMG_2398.jpeg


 自転車で来ている人達は、日曜日のサイクリングにでかけて行ったようですが、

こちらは車で珍しく立ち寄りもせず直帰しちゃいました。

お天気的には勿体なかったかな、とも思いますが、4年目(4回目)の忘年会も無事終了。

AJたまがわ2017年の公式行事はこれにて終了ということになりました。


 すでに2018年賛助会員も募集も終わり、AJたまがわ会員向けにはBRM101三浦200のエントリーも開始されてましたが、なんとなくの区切りがついて、2018年度の準備に一気にシフトした感じがします。


※)2018年 BRM101三浦200の一般エントリーについてはAJたまがわサイトをよくお読みください。

 12/11(月)21:00から受付開始予定です。


 AJたまがわ(トップページ)


 




 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。