So-net無料ブログ作成

秋は少しだけ走りましょうかね [BRM]

2017.9.23(土)


 ほぼ放置しまくりですみません。あまり放置しまくると上の方に広告表示が出ちゃうらしいので生存証明的にひとつ書いておくことにします。


 夏の暑い時期は自転車ヤダ〜とかワガママ言って全く乗らず、たまにプールで泳ぐぐらいで運動不足のままでしたけど、そろそろ食欲の秋ということで少しは走らないと?という若干危機感が芽生えてきました。

 7月頃にお勧めされて、8月に既にエントリーしたAJ神奈川主催のBRM1015只見200km(奥只見200kmという表記もあり)そろそろ近づいてきたので多少は自転車乗っておきたいと思うようになったわけですが、今日も天気はいまひとつで出かける気にはならなかったり。


 そういえば今年も北海道で走ってないなぁ、と頭の隅にずっと残っていたことを思い出したら、たまたまリマインドが来てAJ北海道主催のBRM1007大夕張200kmのエントリー期限が明日9/24(日)までとのこと。
三連休の真ん中で休み的には遠征しやすいというか、(費用的に少し嵩むので)しにくいというか……とりあえず飛行機と宿を調べたらまだ取れるみたいなので、エイヤッと予約完了。それに続けてSEからBRM1007大夕張200kmのエントリーも完了しました。


 奥只見200kmにエントリーしてなければ、R札幌主催のBRM1015薄野200kmという手もあったのですけど日程かぶりでそこは無理でした。

 200kmなら走力落ちてても何とかなるかな?


 来週のAJたまがわ主催BRM1001奥多摩200kmは、コース的に(自分には)厳しいので走りません。

ゴールのラーメンだけ食べに行くということは出来るかもしれませんが(^^;)



 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。