So-net無料ブログ作成
検索選択

SIDI キャリパーバックル交換 [メカトラ・整備]

2016.8.27(土)

 だいぶ前にバックルが壊れて、近所の自転車屋さんから取り寄せ依頼をして、だいぶ経ってから入荷して、さらに引き取りにいくまでに時間がかかり……

 ようやくバックル交換しました。(汗)


SIDI1.JPG
 
 バックル吹っ飛んでしまい、こんな状態でした。
この状態でも一応固定はできるので、なんとか騙し騙し走ることは可能。(乗ってないけど)
SIDI2.JPG

 プラスドライバーでちょちょっと交換して終了。
SIDI3.JPG
 
 Amazonでポチれれば早かったのですが、その時は扱いが無かったのかな。
正規ルートで自転車屋さんにお願いして入ってくるまで1ヶ月半以上かかってたようで、このあたり弱いです。
その前は都内のお店に電話しまくって聞いてみたりもしたんですけどね、置いてる店がなかった。

 次回以降は送料取られようがどこか通販で調達した方がよさそうです。(´・ω・`)


 


 
 補修パーツが個々に入手できるのは助かりますけどね。
もう一足同じシューズ買っとけばよいのでしょうけど。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。