So-net無料ブログ作成
検索選択

お役目終了 [ご挨拶・説明]

2016.7.9(土)
 
 6/30付でAJたまがわ代表としてのお役目を終了しました。

 元々の予定では昨年秋に終了予定でしたが、最低限の代表としての作業以外は他のスタッフ、賛助会員のみなさんに今年の春のブルベシーズンを運営していただくことでやってきました。

 昨年の今日は、BRM709たまがわ100km比布-美瑛-比布のスタート日でした。

 スタッフとしてはVCR青葉の準備段階、2010年秋から活動を始め、そこから数えると約6年弱裏方作業を担当してきました。

 スタッフとは無関係でのほほんと遊ばせて貰ったのは2008年秋にBRMを走り始めてから約2年。2010年には北海道で最初に行われた1200kmに運良く参加することができて、2011年のPBPの前年に1200kmという距離を走る練習をさせていただきました。そのことが2011年のPBP完走へ向けてのステップとなったことは後から考えると自明でした。

 いろんなことがつながって、昨年2015年に北海道で1000kmBRMの開催をすることができたのが、自分のこれまでのBRMスタッフとしては集大成だったと思います。(2008年にAJ北海道が開催したものが最後)

IMG_6733 (1).jpg
2015/7/8 スタート前日に試走ゴール(この後翌日連続して巡回車スタッフ)

 今後のAJたまがわは新しい代表のもと、既存スタッフ、賛助会員のみなさんとで楽しいBRM運営をしていくことと思います。

 諸般の事情でしばらくあまりBRM参加はできないのですが、そのうちまたどこかの易しめの200kmなどがあれば参加することもあるかもしれません。

 それではまた、どこかのブルベでお会いしましょう。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。