So-net無料ブログ作成

2016BRM312たまがわ200km鴨川 無事終了 [BRMスタッフ見習]

2016.3.13(日)

 昨日、2016年最初のAJたまがわ・東葛班主催BRMとして、BRM312鴨川200がありました。
無事終了したと東葛班スタッフから聞いています。
ご参加された方、また運営スタッフとして事前準備から試走、キューシートチェック、改訂、エントリーデータチェック、当日のスタート・ゴール受付、リザルト作成と担当していただいた全ての関係者に感謝します。

 AJたまがわとしては今シーズンようやく初めてのブルベということもあり、どこかでこっそり顔を出せないかと思っていたのですが、うまく調整がつかず行けず終いでした。
昨年よりはトータルでの開催数が少なくなるとはいえ、全てに顔を出すことは物理的に時間を捻出することができないので、そのあたりは少しだけご理解いただけると助かります。

 次は、たまがわ本隊(本体?)が4月の最初の日曜日に、BRM403定峰200を開催する予定となっています。
2015年は運営都合で土曜日開催でしたが、朝の交通事情を優先して今年は日曜日開催です。土曜日に来ても誰もいませんのでご注意下さい。

 既にエントリーは締切済ですが、エントリーの際に若干混乱があったようで受付人数が予定よりも少し多めになっているようです。スタート時間を2つに分けて、かつウェーブスタートで10分刻みで合計8グループに分けてのスタートとなりますが、スタート受付、ゴール受付ともいつもより混雑する可能性が高いです。

 スタート受付は各指定時刻の早めの時間に済まされるようにお願いします。またゴール受付は同じ時間帯に一斉にゴールされた方が渋滞することもあります。なるべく並列処理できるような体制を組んで対応する予定ですが、少しお待ちいただくことがあります。予めご了承願います。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0