So-net無料ブログ作成

Macgo Windows Blu-ray Player 12/19今日まで無料ダウンロード可 [ガジェット]

2014.12.19(金)

 先日、iMac 5K用に外付Blu-rayドライブを調達して、Blu-rayプレーヤー(アプリ)をどうしようか探していたのですが、MacだとMacgoが出しているMac Blu-ray Playerあたりが有名どころらしいです。

 で、そのMacgoがクリスマスにかけて毎週週替わりでクリスマスギフトを無料で配布しているのですが、12月15日-19日(今日まで)のギフトが、

 Macgo Windows Blu-ray Player

ギフトのダウンロード用ページ

 いえ、いいんです。Mac用のアプリが只で配られるなんてことは無いでしょうから。(´・ω・`)
なんていじけている事は必要なく、ParallelsでWindows8.1を動かしているのでそちらにダウンロードしてインストールしてみました。

 Macの仮想マシンで動くWindows8.1でも一応Blu-rayが再生できるようです。
配布は今日までらしいので、必要な方はダウンロードしてインストールしちゃって下さい。
アクティベーションは不要のようですが、動作確認まで今日中にやっといた方が無難かな。

 で、Mac版はごくたまにセールで安くなったりするので、ちょうどよいタイミングがあったら買ってみたいなとは思っています。

 ちなみにBlu-rayドライブはMac用のToast 12 Titanium(最新版)が付属しているLogitecの薄型を買ってたりします。

2014.12.20現在のAmazon価格 15,412円
Toast 12 Titanium(アプリ)の価格とほぼ同じぐらいなので、Blu-rayを焼くのにToastの最新版が欲しい人にはお勧めかもしれません。



 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

藤原

市販ブルーレイ再生なら、無料ソフトあります
http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/
by 藤原 (2016-02-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0