So-net無料ブログ作成
検索選択

SR600富士・カードとタグが届きました [パーマネント]

2013.7.25(木)

 今月頭についエントリーしてしまったSR600、オダックス埼玉のFujiの方ですが、今日ブルベカードとフレームタグが届いてました。
DSC_9823.jpg

エントリーしたときのグダグダ話はこちら

オダックス埼玉のFujiは、渋峠がクリアになったGW頃から走れるようになり先行して多くのランドヌールが走っているコースです。その後、AJ宇都宮のSR600北関東”Kanto Nord”がスタートし、オダックス埼玉の別コース、Nihon Alpsもスタートしているようです。

そういう意味では、Fujiはもうだいぶ走り尽くされ、先達の経験がそれなりに蓄積されているとも言えます。
(ひらたくいうと、新しもの好きに取っては「旬」は過ぎてますw)

とはいえ、普通のランドヌールにとっては、やはりそれなりに走りがいのあるコースであり、へたれな自分にとってはランドヌール部門ははなから無理と諦めて、ツーリスト部門でのんびり走ろうということにしています。
ツーリスト部門はのんびり走ることが許されるわけですが、スケジュール的に3〜4日家を空けても大丈夫か?
となるとまた話は変わってくるので、出走できるか、完走できるかは、それなりにハードルが高かったりします。

夏走るのは苦手ですが、そうも言ってられないので、どこかで走れるといいなと思っています。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Trinity(@tri1021)

ここ二、三日ポストを確認していなくて、昨日このエントリを見てから帰宅時に確認したらウチにもFujiのブルベカードとフレームタグ届いていました。
夏場の長距離が苦手でもちょっと時期を外すと凍えそうだからあんまり時期を後ろにずらせないですよね(^^;

わたしはひとまずお盆休みにチャレンジしてみます。
by Trinity(@tri1021) (2013-07-26 09:45) 

たまけん

SR600、大変そうですが、私としてもツーリスト部門は参加してみたいです(ランドヌール部門は全く自信がありません)。
ただ、この夏はいろいろとあってまとまった休みは家族旅行に消えてしまうので難しいかも。。。
気をつけて行かれて下さい(^ ^)/
レポ、楽しみにしています。
by たまけん (2013-07-26 10:34) 

pika

>Trinityさん
届いてましたか。きっと同じ時期に投函されたのではないかと想像します。(^^;)
暑くても走れる人は夏真っ盛りの時に走るのがいいですよね。
by pika (2013-07-27 15:34) 

pika

>たまけんさん
時間が取れれば、ツーリスト部門のしきいは高くないと思います。
SR600、今年国内で新しく出来ましたが、急いで走る必要もないので、来年以降にもチャレンジできる機会があればと思っています。
by pika (2013-07-27 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。