So-net無料ブログ作成
検索選択

できれば毎日走りたい・季節の移ろいをウェア選択で感じる [多摩サイ]

2012.11.16(金)

日中は暖かい感じでしたが、少しずつ冬に近づいて来ています。
晴れていればまだ大丈夫ですが、指切りグローブだと寒く感じるようになりました。

アームカバー、レッグカバーを付けて、半袖ジャージ、ビブレーパンで走ってましたが、
ウインドブレーカーを着ないで走るとやはり少し寒いのか身体が温まらず、
どうもいまひとつ身体が動かないような感じだったり。

一昨日だかは、寒いかなと冬用のビブタイツにしてみたら日中はちょっと暑い感じだったので、
走る時間帯や日射し、風の強さで微妙に調節が難しい時期なのかもしれません。

ブルベを走る前は、多摩サイこぞー(じじぃ)だったので、ほぼ毎日のように往復してました。
家と国立の間が基本で、時間があるときは羽村の堰・玉川兄弟まで。
今月はなんとなくそんな感じに戻りつつありますが、またいつ走れなくなるか。
やはり走れる時には寸暇を惜しんで、ちょっとでも走る方がいいですね。
朝晩ジテツーしている人は偉いなぁ、といつもそんなことを噛みしめながら、
自分が走れる時には走っています。

↓ ポチっと一押し「読んだよ」みたいなノリで押していただけると嬉しいです。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaol_supple

確かに冬物をかわないとなあ。季節かわりましちょね。
by kaol_supple (2012-11-17 09:16) 

pika

>kaol_suppleさん
そうですね。早めに冬支度も忘れずに。
by pika (2012-11-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。