So-net無料ブログ作成

補給難民 [PBP準備]

2011.8.18

現地時間で昨日スタート地点の下見に行ってきたのですが、補給難民になりました。

この時期バカンスのせいで、殆どのお店がお休み。BARすら数少ない感じ。

PBPの本番では、ボランティアによる出店があったりするようですが、普通に走っていると何も無い。
コンビニとか自販機が無い無補給区間走行だと思うしかないのですが(~_~;)

フランス語が全くわからないので、かなり弱気で、駅の自販機でミネラルウォーターを買おうとしたら、お金だけとられてお釣りは出たけど肝心の水が出てこない。

image-20110818090702.png


あ~、このタイプの自販機だと、たまにやられるんだよなぁ、と涙目。

駅前に怪しげなケバブ屋のBARがあったけど、ちょっとヤバめなお客さんがいるので近づけず。

諦めてヴェルサイユまで戻り、小さなお店で水を買います。ミネラルウォーターではない、安いボトル詰めの水。
これだと1.5リットルのペットボトルで、0.35とか0.37ユーロでした。

これを一気に半分飲んで、

image-20110818091200.png


残りは持って帰ります。お買い物袋な入れて、サドルバッグに無理矢理くくりつけるという荒技で。

ホテルでも水は重宝します。
夕方、また同じ店で水を買っておきました。

今朝は、ホテルで朝食。
とりあえずどんなものか最初に食べておきます。
バゲット、クロワッサン、オレンジジュース、ヨーグルト、シリアル、エメンタールチーズ、コーヒー

ヌテラをたっぷりつけてバゲットを

image-20110818091612.png

これで、近所を走るぐらいなら無補給でも大臣かな?

どこを走るか、まだ考え中です。
もう朝9時すぎてますけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0