So-net無料ブログ作成

苦肉の策?パッキング [PBP準備]

自転車パッキングを2つに分けてみました。
たまたまJALのなんたら会員なので、バゲージは2個でなく3個まで無料で預けられるという話らしく、フレームだけOS-500に入れてコンパクトにしてみました。
パッドが無駄に四隅に余ってますがサイズ的にはなんとか203cm以内に収まっているようです。
RD外して養生してたり、ハンドルも抜いてます。
(フォーク抜きまではやってませんが、ハンドル抜いて横にすると全体的に薄くなるので)
エンド金具はフロント、リア共に装着。リアはRD外してますがエンド金具のあたりをガードさせてます。
説明するなら写真撮ればよかったかな。


image-20110816094804.png

多分これでサイズ超過無し。

ホイールはホイールバッグに一つずつ入れて、バッグごと無理矢理紐でしばって一つにまとめます。

あとは大きめのキャリーカートで合計3個。
一般のJALエコノミーは通常2個です。

これで大丈夫かな?
あ、フレーム自体を養生するの忘れてた(汗)

人気ブログランキングへ
↑ 頑張れよ!と、応援クリックしてくれると嬉しいです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントを

A man is not old as long as he is seeking something. A man is not old until regrets take the place of dreams.
by コメントを (2011-08-19 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0