So-net無料ブログ作成
検索選択

BRM715 北海道1200 モエレ沼公園スタート前の風景(その3) [2010BRM715]

ブリーフィングと車検を終えて、スタートするまでの時間が少しあり、この間を利用してスタートだけしかお会いできそうもない人たちとかを拝んでおきます。

今年の春先から何度かニアミスしているはずなのに、ご挨拶する前にスタートされたら、もう二度と出会うことはない、という繰り返しとなっている、たっちーさんを探します。
※たっちーさんのブログ ブルベ入門
twitter でも、たまにTipsというかノウハウのような箏を呟かれていて、実はいくつか参考にさせていただいたこともあるので、ちゃんとご挨拶ができてよかったです。今回も、かなり速いタイムでゴールされてしまうのでしょう。
DSC00033.jpg

よく見ると、まわりには速い人たち組が集結されている?
DSC00032.jpg

DSC00034.jpg

DSC00035.jpg

もう、このあたりから、自分が参加者ということを少しばかり忘れてしまっています。
すげー、すげー、とお上りさん状態。(苦笑)

他にも、神奈川埼玉千葉宇都宮のブルベでよくお見かけしている方が何人もいらっしゃったのですが、スタート直前の準備に戻らないといけないので、泣く泣く切り上げ。
カメラセットとか、これまたよくわけのわからないことに手を付け出します。

あと、今回の北海道1200では、昨年のトライアルに参加されてた方々から情報提供してもらい、その後も一緒に走ってもらったり、ずいぶん助けられました。

チャーリーさん
昨年のトライアル1200完走者で、走行計画や仮眠ポイントなど、詳細な事前準備資料を見せていただきました。
DSC00030.jpg

chicorynさん(左)とBongoさん(右)
chicorynさんは昨年、荒天で雄武まででDNF、Bongoさんは襟裳岬へ行く黄金道路が直前で通行止めになり、迂回路経由で完走された方。
DSC00031.jpg

なにせ、北海道を自転車で走ったこともなければ、600km以上のブルベも走ったことが無い。いろんな人に頼りながら、なんとかスタート地点に立っていたことを感謝する次第です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。